いつも後悔しない選択をする。

昨日は、大阪へ。

2か月ぶりの大阪でしたが、

毎日濃密すぎてあっという間だった感覚です。

 

 

今回の大阪行きも、

kikkaさんの「フォトドレスマーケティング」

のランチ交流会への参加のため。

 

 

講座は3か月で卒業ですが、

その後もランチ会を通しての近況報告、

悩みの共有、

新しい出会いなどもあるという、

私にとっての実のある時間となっています。

 

 

昨日も初めてお会いした方もいて、

文字リーディングもさせていただきました。

対面で可能なときはいつも軽くだけ見せていただいているのですが

その後、しっかり本文も送らせていただいています。

 

高本ひろみさんが、文字リーディングしてるところを撮ってくれていました💗)

 

 

 

2,3,4月に隔週で大阪まで通った「フォトドレスマーケティング本講座」

 

3ヶ月で変わるの?

何が変わるの?

どうなるの?

 

これ、受講することを決める前に私も思っていました。

 

 

でも、「受講する」って決めたら、

そう思っていた気持ちは

 

絶対に3か月で変わる!

 

という想いにすでに「変わっていた」と思います。

 

 

あの時、迷って受講しなかったら今の私はいなかったな。

今は今で悩む。。。というか考えるべきことはたくさんあるけど、

きっとここまで来れていなかっただろうな。

 

 

人生は選択の連続だというけど、

1つの選択をしたら、それを選ばなかった道は実際にはわからない。

でも、自分にとっての「いい選択」を続けていたら、

絶対に後悔はしない。

 

 

 

 

ここで出会えたことも、私が「選択」したこと。

 

いろんな、

自分自身を満たす選択、

周りの人を喜ばせることのできる選択、

 

これを続けていきたいなぁと改めて思いました。

 

 

私のフォトドレスマーケティング本講座感想記事はこちらから