《大阪開催》文字リーディング グループセッション

今回、ご縁をいただき、

矢印大阪市西淀川区御幣島にある「雑貨屋Tickle。ーティカー」さん左クリックで、

文字リーディングでの

グループリーディングセッションをさせていただくことになりました。

 

(PDMのみんなにグループリーディングセッションさせてもらいました。)

 

 

普段は、対面でのリーディングをしていないのですが、

今回は特別にリーディングセッションをさせていただきます。

 

 

矢印矢印文字リーディングのご感想はこちらから左クリック

 

 

対面なので、

当日その場でお話しながら結果をお届けすることができます。

 

また、「それって、どういうこと?」と思うことも

突っ込んで聞いてもらえたり。

 

 

グループで行うことで、

・自分がほかの人とは違うところ

・この人とは共通点がある!

・こんな考え方もあるんだ。

・意外と私ってこう思われていたんだ

 

 

という、

一対一では気づけないところまで

知ることができるというメリットが大きいです♪

 

 

 

また、後日にはなりますが

通常メニューで送らせていただいている

文章でのリーディング結果もメールでお届けします。

 

 

口頭でお話することって、忘れてしまいがちなので

せっかくなら読み返せるカタチでお届けさせていただきたくてはーと

 

 

 

 

9/25(月)

「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」

 午前 10:00~12:00 《満席・キャンセル待ち受付中》

 午後 13:30~15:30 《満席・キャンセル待ち受付中

   (どちらかお選びいただけます)

 参加費 お一人 3,000円(お支払は当日でOKです)

当日は「3ヶ月先の自分」を思い浮かべながらご参加くださいねはーと

 

 

《キャンセルポリシー》

開催3日前(9/22)よりのキャンセルは、参加費の全額を申し受けます。

その場合はお振込みにてお支払いくださいませ。

やむなくキャンセルになった場合は、対面ではなくなりますが

通常メニューの写メでの文字リーディングの結果を

メールにてお届けさせていただきますのでお受け取りくださいませ。

 

 

 

 

矢印9/25大阪でのグループリーディングへのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

 

 

(手帳講座とのコラボ企画でのグループリーディングセッション)

 

 

 

 

淡路島から大阪へ伺うので、

ドキドキですが

初めてお会いできる皆さんとお話できることが

とっても楽しみですはーとはーとはーと

 

 

たくさんの方とお会いできますようにはーと