《大阪開催でした~!》初対面でも笑顔連発のグループセッション

9/25に引き続き、10/16に2回目開催でした。

矢印大阪市西淀川区御幣島にある「雑貨屋Tickle。ーティカー」さん左クリックでの

文字リーディング グループリーディングセッション。

 

 

今回も楽しかった~!!

 

(いただいたお花と一緒に。キレイ度ちょい増しですはーと

 

 

午前の部 5名さま

午後の部 4名さま

 

どちらも満席で無事開催できました。

ホントにありがとうございます。

 

 

前回のお知らせから気になってくださってた方、

今回初めて知って、即決してくださった方。。。

 

遠くは奈良からも来てくださっていて。

雨の降る、寒い日でしたが

皆さんとお会いできてとってもあったかーい気持ちになりました。

 

 

(午前のみなさま)

 

 

今回ご参加のみなさまのご感想をはーと

 

・文字を修正することで今後の自分が変わることができるといいなぁと思いました。

(N.Tさま)

 

・何も考えずに書いた文字でも、自分の今の状態が分かり、驚いています。

 今後は意識して書こうと思います。

 (K.Iさま)

 

・前回も参加したいなぁと思いながら日程が合わず、今回は日程が合ったので

 これはご縁だ!ろ思って参加しました。

 文字を見ていただいて、本当にあたっていてびっくりしました。

 今日いただいた言葉をこれからに生かしていきたいと思います。

 今日から何かが変わりそうな気がします。

 (E.Mさま)

 

・普段書いている文字からいろんなことが読み取れることに驚きました。

 これから意識してなりたい自分になれるような文字の書き方ができるように頑張りたいです。

 (A.Tさま)

 

・字から個性やクセ、過去、未来がわかることにビックリ。

 今後の文字を意識して書いていこうと思います。

 (Y.Mさま)

 

・字でここまでわかるなんて本当に驚きました!

 これからどうすればいいのか教えていただき頑張って練習したいと思います。

 (Y.Hさま)

 

・文字で自分がわかり、頷く点が多かったです。

 ほかの参加者の方との楽しい時間を過ごせました。

 (M.Oさま)

 

・ありがとうございました。

 優しい穏やかな人になっていこうと思います。

 主人にも、子どもにも伝えようと思います。

 (S.Mさま)

 

・自分のことをはっきり言ってもらえるのは楽しいですね。

 字で7わかるのも面白い。

 (T.Nさま)

 

 

(午後の皆様。)

 

終了後は、ティカさんの雑貨をみんなで物色(笑)

 

私も参加者さんに「どっちが似合う??」とか聞いてみました(笑)

 

 

矢印矢印文字リーディングのご感想はこちらから左クリック

 

 

対面なので、

当日その場でお話しながら結果をお届けすることができます。

 

また、「それって、どういうこと?」と思うことも

突っ込んで聞いてもらえたり。

 

 

グループで行うことで、

・自分がほかの人とは違うところ

・この人とは共通点がある!

・こんな考え方もあるんだ。

・意外と私ってこう思われていたんだ

 

 

という、

一対一では気づけないところまで

知ることができるというメリットが大きいです♪

 

 

 

 

3回目もあるといいですね~。

参加者さんからは、3か月後にフォロー会とかしてほしい!

というお声もいただいているので、

そんな企画もできたらいいなぁ。

 

 

大阪に限らず、

お声かけいただければどこでも行かせていただけるように検討するので、

オファーも大歓迎ですはーと

 

 

 

遠方の方は、メールでのリーディングも行っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

矢印文字リーディング左クリック