4/17 ナチュラルクリーニング講座、淡路島で開催!

私が「絶対にこれは聞きたい!&聞いてほしい!!」
って直感で思った

「ナチュラルクリーニング講座」
 
私自身の独断で、講師を招致する!!
…って行動に移したのは、実は今回が初めてなんです。
(これまでは、開催リクエストをいただいての招致!だったので。)

 
  

私も含めて、私の周りには「ママ」が多いです。

 


自分の手肌ももちろん大事だけど、
それより、
子どもが口にするもの、
肌に触れるものに気を付けていたいし、
子どもたちが大人になるときに、
世代をつないでいける生活環境にしていたい。
 
そんな気持ちが、この講座には乗っかってます!!
  
 
8月の終わりにオファーをさせていただいて、
やっと来月開催していただけます
東京や大阪、その他各地で開講されている
本橋 裕恵 先生をお呼びします!
淡路島開催ができることが嬉しい
はーと

 


 
ママさんって、遠方まで受講しに行くことが難しいもん。
そう思うから、淡路島にお呼びします。
この機会にぜひ!聞いてください。
 

 


2018年4月17日(火)
ナチュラルクリーニング講座@南あわじ
10:00~12:30  「入門・お掃除編」
13:30~16:00  「上級・洗濯編」
 
矢印矢印詳しくはこちら左クリック

 

 

矢印矢印お申込みはこちらから左クリック