【文字リーディング】へ~!ほ~!と驚くことだらけでした!

 

岩崎真美さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他(友達に誘われて行ってみたいと思い…)

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

自分の字が独特な感が満載だったから…


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
とっても楽しかったし、

へ~ほ~そうなんだ!!と思うことだらけで
とても楽しかったしためになりました!

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

真美さんの字からは、少女のような素直さ、
正直さを受け取りました。
純粋無垢で、どこか不安で、脆さも感じることができます。


真美さんはかなり慎重な人。
いろんなパターンを事前に考えておきたいので、
物事のスタートを切ることに時間がかかります。
進み始めてからも、歩みはゆっくりで、
1つずつを丁寧に対応していきますよね。

1歩進むごとに「これで良いのかな?」って振り返り、振り返り、
自分のしていることを省みて確認作業をするので、
時には不安になって動けなくなったりすることが
あるかもしれません。

とくに、字を書いていただいた時点では、
過去を振り返ることが真美さんの多くを
占めているような気がしました。


真美さんって、自分に対してシビアな人なんです。
「ちゃんとしないと」って肩の力を入れているんですよね。
それは、お聞きした旦那さんとの関係での
環境要因もあるのでしょうが、
それすら真美さんがご自身で受け取ってそうなっていることです。

「ちゃんとしたい」という望む気持ちと
「ちゃんとしなくちゃ」という責任では、
真美さんが感じること、見える世界って
全然変わってくるはずなんです。
きっと、もともと几帳面なところを持っている真美さん。
それが輪をかけて、という感じがします。

どうでしょう。
真美さんご自身が望んでいることと、
仕事としてやっているのだから、という責任。
いま、真美さんが身動きできないのは、
後者の重みが大きいからではないですか?


真美さんは、本当は無意識で心が求めていることを
知っているはずなんですよ。
だって、感性が鋭い人なんですから。
でも、感じていないフりをしていますよね。
もっと、動いていいよ。発していいよ。って、
自分を解放してあげてください。

すごく、公平公正な判断ができる真美さんだから、
自分のためじゃなくて誰かのため、
何かのために動いていると喜びを感じるでしょ?
自分の周りの人が笑顔でいることが真美さんは嬉しくて、
それを分け隔てなく与えて、受け容れていきたい人でしょ?

硬くならなくて良いですよ。
真美さんらしく、自分の意志も表しながら、
もっと動いてみてください。


あと、プライベートが少しお忙しそうですね。
意識的に一人になる時間や息抜きになることをしてみてくださいね。
行ったことのない場所へ行ってみることもオススメです。
(降りた事のない駅とかでもいいですよ)

知覚が広がると、これまで見えなかったことが
違う角度で見えて来たり、捉え方が変わったりします。
真美さんには、ぜひやってみてほしいです。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

真美さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます