【文字リーディング】笑えるくらい、合っていました!

 

真水純子さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

思いや感情をぼんやりとしか
表現できない私にとって
ここまで、言語化できることがすばらしい。

それに加えて、内容が笑えるくらい合っている。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
文字だけで、これだけの情報量をもっている
というのが驚きだし、
そして、それを読みこなす説子さんってすごいですね。

私の想いや感情を
伝わる言葉や文章で表現できるようになりたい
これが、今年のなりたい私だわ。

人生っていつからでも変えられるし
自分の心地よいものにしていきたいから
今後の課題で取り組んでまいりたいと思います。

 

 

矢印矢印純子さんもブログでご紹介くださいましたはーと

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

純子さんの字からは、深いグリーンと黒のカラーが浮かびました。
深海の世界のような、
静かでそれでいて満ち溢れたイメージです。


純子さんは、動き出すまでに少し時間を必要とされる方。
視野が広いのでいろんな分野への興味をお持ちです。
気になることはたくさんあるけれど、
どれを選択し、手に取り、自分のものにするかという段階では、
慎重なところがありますね。

一度決めたら、かなりのパワーを注いで動けるし、
動き方は大胆です。
距離的にも遠方へ出向くこともできるはず。

こう!と決めればそれを実現するのに注力できる人なんですね。
同時進行でいろんなことを手がけていける器用さもありますが、
パワーは分散してしまうので、
極力1つずつを心がけたほうが良いかと思います。


めちゃくちゃ真面目ですよね。
ご自身のルールがあって、それに従って生きてるので、
他人にとやかく言われることも嫌うし、
人は人と割り切っているので、
他人に自分の生きる道を理解してもらわなくても良い、
という感覚があると思います。

でも、自分で決めたルールを徹底的に守りたいので、
自分に対してはかなりシビア。
自分に厳しい人です。

さらに努力も惜しまないので、
その時々に必要なことを最後まで力を抜くことなくやりきる。
パワーが凄いです。

満ち溢れいるパワーの向かう先が、
自分の決めたこと以外に飛び火することもあり、
関連のある物事に注力することもありそうですね。
(これまで見させていただいた数百名の中での
秘めたエネルギーを感じます)

若干ではありますが、いま、特にお仕事面で
過去を振り返ることがあるのではないでしょうか?
あまり多くを語らない純子さんですが、
あの時こうしておけばよかったなぁ、
と思う過去の時点がひっかかっておられるかもしれません。


できれば、お仕事は専門性の高いものが向いていると思います。
知識は豊富で興味の範囲も広い純子さんですが、
その中から1つ(もしくはいくつかを組み合わせて
純子さんのオリジナルと言えるようなもの)
を追求されていくと良いと思います。


プライべートの純子さんは、少しバタバタとしている様子ですが、
対外的に見せる側面より柔らかです。
ご自身のルールもある程度あるものの、頑なにそれを守るより、
ご家族や親友と過ごす時間を大切にしたい人。
そして、相手の話をすごく聞きます。

お仕事でも主張するタイプではないのですが、
プライベートではそれよりももっと。
ご自身に対する信頼もあるので、
満たされているプライベートだと思います。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

純子さん、ご感想ありがとうございましたはーと 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

 

 

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)