【文字リーディング】こんなにたくさんのことが分かるなんて 不思議で仕方ありません!

E.Mさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

書いた文字から、

自分のことが分かるのが

面白そうだと思ったから

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

リーディングのボリュームが多いことに驚きました。

 

わたしが無意識でやっていることなど

言われてみれば!!ってこともあったし

自分では、そうありたいけどそうじゃないなぁ

と思っている部分もありました。

 

でも、リーディングで言ってもらったので

あると思ってこれから行動していきたと

思います(^^♪

強みも意識して使って行きたいです。

たくさん褒めて貰えた感じがして

嬉しかったです(笑)

 

たったあれだけの文字から、

こんなにたくさんのことが分かるなんて

不思議で仕方ありません(゚∀゚)

ありがとうございました!!!

 

3ヶ月、意識して字を書いてみます!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Eさんの字からは、

繊細な美と脆さというワードが浮かびました。

カラーは白と薄い紫です。

 

 

Eさんは、人と関わることがお好きですね。

たくさんの人の中へ臆することなく入っていけるし、

それを楽しめる人です。

思い切りも良いので、思ったことにすぐ取り組めることも

Eさんの魅力の1つですね。

 

 

思い切りやスタートは良い反面、雑さなど微塵もなく、

かなり丁寧にお仕事をされているように受け取ります。

1つ1つの進め方が丁寧とか、手を抜かない、

自分で勝手な解釈をしない、など、心がけておられるのでしょう。

 

とくに、人の話をかなりしっかり聴く方ですよね。

Eさんご本人の意向って、実は後回しで、

相手ありきの方なんですよね。

ものすごく優しいの。

 

 

そういうところを周りはよく知っていて、

Eさんは受け容れてくれる人だから、

人が集まってきやすいんです。

 

人が集まってきてくれるということは、

たくさんのご縁が繋がったり、

そこからお仕事に発展したりして、

Eさんご自身もそうやって恵まれていくことが多いはずなんですね。

 

 

そして、ご自身の優しさには気づいていないと思います。

謙虚さがあって、Eさんの主張をされないんですよね。

すごく素直で、自分自身の周りに起こっていること、

周りにいてくれる人に対して、変な自分の解釈をせず、

ありのままを受け取る人です。

だから人への接し方がストレートで表裏がない感じですね。

 

 

また、Eさんは自分自身の置かれている環境を

俯瞰して感じることができている上に、

感性の人なので、無意識で「あ、これだ」と

思ったことに対して即行動できるし、

流れをつかみやすいはずです。

 

たぶん、考えるレベルではなくて

感じるというレベルでいろんなことを選択しているはず。

 

普通、そういう人って、決めることも行動そのものも

速いことが多いのですが、Eさんは決めるのは早くても

行動をかなり丁寧にされることで、

周囲からの信頼を得ているはずです。

(これも、無意識にされているのですけどね)

 

 

Eさんって、「余白」を大事にされていますよね。

時間、心、空間。そのどれか1つでも欠けると、

バタバタとしてしまうのですが、

焦りとか雑然とした感じが全くないんです。

いつも身の回りや心が落ち着いていて、

どこかにゆとりを持っている感じです。

 

そうはいっても、プライベートの側面は、

おそらく対外的なお仕事の時よりも

お忙しくされていそうです。

(でも、やはりゆとりを感じます)

 

何でもそうですが、「余白」がないと

新しいことって入ってこれないので、

Eさんの今は新しいことやご縁を

迎えやすい字だと思いました。

 


 

Eさん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます