【文字リーディング】人生迷子になっていたから受けました!

H.Fさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他

Tickle。のブログで知りました。

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

このままでいいのか、

流されるまま(勝手に、なんですけどね)でいいのか

人生迷子になっていたからです。

 

ただ、自信があることもできることも

やりたいこともないので(遊び程度でいい)

指針が欲しくて受講しました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

プライベートほんとにどうでもいいと

思っていたのでうまくいってると思ってました。

こだわりなくてむっちゃ楽。

でも言われてみるとたしかに!

のオンパレードでした。

 

興味が分散して失速、すぐ飽きてしまうんです。

深めることがなぜかできない。

ほんまそれ。

ちょっと手をつけてまぁまぁできたら

(あくまでも自分基準で)ま、、いいか。てなる。

責任とりたくない、結果みたくない、

つまり覚悟がないのかな?と

自己分析していました。

 

楽しいことの揺り戻しっていうか

楽しいこと酔い?でしばらくハイになるんですが

これがけっこう疲れるw

あと飛ばし過ぎて

周りとうまくいかなくなりがちっていうか....

より浮いちゃう。

周り関係ないはず、なんですけど

マッサージでいう揉みおこしがおこる感じです。

 

気持ちの雨季と乾季があって

それが ムラ ってことですかね。

コントロールできないです....。

 

楽しいこと、好きなこととかは

自分のペースでやりたいだけやりたい。

ご飯なに?とか聞かれたくないw

 

必然的に休日は人目があるので

(ここにも隠れたい出てきますね)

モノづくりは平日1人か真夜中です。

フルタイムはたしかにそれできてないですね。

 

言われてわかる。ほんまや!

認識すらできてない。

 

文字リーディングすごいです。

3カ月意識して変わるなら変えてみたいです。

 

国語ノート買ってきました。

 

3カ月文字意識して、

外に向かって(できる限りw)行動もして

今までにない私見つけてみます。

 

 

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Hさんの字からは、扉が開いているのに

逃げない鳥かごの中の小鳥をイメージしました。

カラフルで美しい小鳥です。

 

 

Hさんは、かなり感受性の豊かな人。

思いついたことは行動にうつしやすい傾向があります。

ただ、大きく動き出したことでも、

徐々に減速しがちで、

最後までやり抜く力が弱いのですよね。

 

興味が分散することはあっても、

基本的に1つのことを丁寧に進めていける人なので、

面積を広げていくより、

より深く掘り下げていくほうが

向いていると思います。

 

 

対外的な部分では、いま、軸がしっかりしていなくて、

グラグラ揺れていることが多いかもしれませんね。

自信が持てなくて、何かつかめなくて、

フワフワした状態かもしれません。

 

ただ、経済的な余裕はあるように思うので、

それを今後どう活かすか、

というベクトルに変えていきましょう。

現状に満足してしまわずに、

グラグラ揺れていることすら、良いことに受け取る。

今が「何かを変える」チャンスなのかもしれませんね。

 

 

お仕事では、頑張って、無理して

取り組んでいるかもしれませんね。

取り組んだことに対しては、結果を求める人です。

 

今は、それがお金なのかもしれません。

お金はとても大事なもの。

でも、それをどう使うか、活かすかは

その人の感性や想いにかかっています。

 

 

その点、プライベートでは、そういうのが全くなくて、

こだわりも、自分自身のことも

「どうでも良い」という状態かも。

肩の力が抜けていていいのですが、

むしろ自分に蓋をしているかもしれません。

 

もっとできる自分、もっとしたい自分を

どこかに置いてきた感じ。

熱を置き去りにしてきたから、平穏な、というより

平坦な日常に収まっている気がします。

 

 

でも、このリーディングを受けていただいた時点で、

それにご自身でも気づいているし、

「これでは嫌だ」という奥底からのメッセージが

行動になってきてくださったのだと思います。

 

美しい羽も、かわいい歌声も持っているのに、

そして誰もそれを止めないのに、

自ら自由に羽ばたくことを諦めた小鳥。

それがHさんなのかもしれませんね。

 

行動は、もっと自由で良いのに、

自分でも無意識に型にはめようとしていますよね。

 

休日は、時間があるはずなのに、

心は解放されないような感覚です。

もっとHさんが楽しいこと、嬉しいことに対して、

どんどん貪欲になってください。

自分自身を楽しませることをしてくださいね。

周りは関係ないのですから。

 


 

Hさん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます