【文字リーディング】前回より、また更に発展した感じ?!

山田奈央さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他

(奈央さんは、コンサルメンバーで、大阪の会場ティカさんのオーナーさんです♡)

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

前回受けてみて

今どうなってるか改めて知りたくなった

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

前回の結果を見た時もどうしてここまで?!

と思う部分があったけど

今回はまた更に発展した感じ

 

思っていたところとズバリ当てられました

3か月後どんな風に変化するのか楽しみです

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

奈央さんの字からは、ジーンズと白いシャツの

短髪の女性のイメージが湧きました。

足元は黒いブーツ。

 

 

奈央さんは、行動的。

これだ!って思ったことは、

すぐに行動に移せる決断力のある人。

スタートを切るのは早いけれど、

行動そのものは雑さがなくてとても丁寧なんですよね。

1つ1つを確実にこなしていく感じです。

 

物事を同時進行させるのは苦手なので、

できるだけ作業や仕事を細分化して、

1つ1つを完了させていくようにすると、

やりやすいと思いました。

 

 

奈央さんはリーダーの役割を持っている人で、

お仕事でもプライベートでも「中心」となる人。

周囲を引っ張っていく役割、

ムードメーカーとしての存在感があるはず。

 

決して目立つということではないのだけど、

気づくとそういう役どころを担っているなぁ

と気づくこともあるのではないでしょうか。

 

 

物事や人に対して一途なので、

対面でお話しているときなんかは、

その人の話を自分のこと以上に考えてしまいますよね。

 

でも、根本は自分自身と相手は「別」って

割り切れているので、

対面で話している時間が過ぎると、

奈央さん色に戻るという感じです。

 

しっかり自分の世界を持っている人なので、

流されてしまうこともないのです。

流されているように見えても、

しっかり軸を持っているので戻ってこれるんですよね。

 

 

奈央さんの行動範囲って実は広くはないんです。

でも、「余白」がある人だから、

予定の変更に対応できるし、

急に「行きたい!」と思ったところに

行けるようにしてあるんですよね。

 

これはきっと無意識にそうなっているのだと思います。

段取りがうまいというか、

心の声に忠実に動けるように、

環境すら整えてしまえるのですね。

 

で、その「急きょ」の予定というのが、

非日常の場所だったりします。

日常では会えない人に会ったり、

行けない場所に出向いたりして

奈央さんの世界を広げていっている感覚です。

 

 

今、奈央さんの内側から表現や発信をしたい

という想いが芽生えていると思います。

揺れている感じです。

行ったり来たりしています。

 

ピンポイントでそれをスタートするタイミングを

見つけるのは難しいことかもしれませんが、

「そうせざるをえない」という状況をゆっくり、

でも確実に作っていきましょう。

 

奈央さん自身も言い逃れができないくらいに、

そういう環境を整えていきましょう。

そうなったときには、

「する!」と想いも固まっているはずです。

 

 

対外的な余白はたっぷりあるのですが、

プライベートでの余裕がもう少し

欲しいかなと思いました。

家庭でも中心となっている奈央さんだから、

奈央さんに余裕がないとね。

そんな未来設定にします。

 


 

奈央さん、ご感想ありがとうございました

 

こちらにも、感想記事書いてくださってます(*´艸`*)

私の文字リーディング結果が届きました♪

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます