【文字リーディング】前回同様、今にピッタリな結果。 文字リーディンはやっぱりすごい!

永田孝枝さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他(大仲美紀さん紹介)

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

紹介者の結果を見て当たってると思い申し込んだ。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

人生の節目にあたり

家族の事で様々な状況が起こっています。

そんな中でもリーデイング結果のように

一旦落とし込んで動く事が出来ています。

意欲の部分もピッタリだったので吃驚しています(^^♪

受容力発揮して行けるようにします。

 

前回同様、その時の状況にピッタリなリーディング結果。

文字リーディンはやっぱり凄いですね。

ありがとうございました。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

孝枝さんの字からは、森林のイメージが湧きました。

白い衣服をまとい、身体全体で自然を受け容れようと

している女性のピクチャが浮かびました。

 

 

今の孝枝さんは、ご自身にゆとりがあります。

落ち着いていて、いろんな物事を一旦ご自身に

落とし込んでから動きだすことができていますよね。

 

譲れない部分もあって、

孝枝さん自身のこだわりとか、

時には気持ちを強く主張をされる

ことだってあると思います。

 

今の孝枝さんって、楽しいことや

ご自身が嬉しいこと望むことに貪欲。

もともと真面目さんで、そういう部分には

蓋をしがちなところもあるのですが、

いまの孝枝さんは心おむくままに

自分自身を変えていけるしなやかさがありますね。

 

でも、根がしっかり者なので、

やるときはやる!という姿勢はさすがです。

物事を大きなくくりでとらえることができるので、

全体を見渡して判断ができる人。

 

要所、要点も自然にわかるので、

大事なところを抜かすことがありませんよね。

物事の順番とか優先順位を

無意識に自分の中で作れるので、

思考がすっきりしていて行動にも無駄がないのです。

 

そして、ご自身の取り組んできたことに対する

結果もしっかり受け止めますね。

特にお仕事ではきっちり取り組む姿勢が

顕著にあらわれています。

 

プライベートでは、

時に甘える孝枝さんもうかがえますね。

できるけどしない、したくないからしない、

そういう部分が弱みに思えるかもしれませんが、

そこをカバーしてくれるのが

家族であり親友であると思います。

 

周りにいる大事な人に孝枝さんの弱いところ、

ダメ(だと思われるような)なところを

見せられているという、無防備さが、

今の孝枝さんの魅力にもなっているはずですね。

 

 

少し感じたのが、孝枝さんの

1つの事柄に対する意欲の部分。

始まりは意気込んで勇ましくスタートを切るのですが、

途中で失速したり、迷いが出て来たり

することってないでしょうか。

 

先ほども書いたように、

物事を最後までやり遂げたい孝枝さんなので、

投げ出すことは少ないと思うのですが、

ご自身の本意でない方向に行っていた、

途中で方向転換がうまく出来なかったり、

迷いや悩みが出てくることがあるのかなと思いました。

 

 

今、人との関わりをすごく大事にされていて、

もちろん人との出逢いもだけれど、

すでに繋がりのある方たちとの関係を

深くしたいという気持ちが大きいと思います。

 

孝枝さんの優しさとか受容力を存分に発揮してほしいし、

そのベクトルをご自身にも意識的に向けてほしいです。

より「受容」を深く、広く可能にしていくことを

未来設定にさせていただきますね。

 


 

孝枝さん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます