【文字リーディング】文字から読み解かれたワタシ。過去より未来を。

山下響子さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

ブログで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字にも何か意味があるなあと日頃から感じてたから。

池田先生が感じのよさそうな人だったから。

雑貨屋ティカさんにも前から行きたかったから。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

わあー。お値段以上のサービス。

素敵なお言葉をありがとうございました。

 

とっても嬉しいなあ。

仕事面で、仲間から、アイデアが素敵ーと言われるのも、

そんな面があったんだと、ニンマリしちゃいましたー。

 

私の宝物にさせていただきますー。

数日後のブログにも載せさせていただこうっと!

 

 

↓↓掲載いただいた記事はこちらから↓↓

文字から読み解かれたワタシ。過去より未来を。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

響子さんの字からは、

都会の夕暮れのイメージが湧きます。

雑踏、慌ただしく流れていくたくさんの人。

そこに、幸せを確認していくイメージです。

 

 

響子さんは、思い切りの良い人。

思い立ったらすぐに行動できる人ですよね。

人と関わることがとても好きで、

いつも誰かと過ごしているのではないでしょうか。

人に囲まれていて、そこで響子さん自身が

輝いている様子が受け取れます。

 

 

人の意見とか気持ちを受け取ることが得意で、

相手がどんな様子なのか、

無意識に感じ取っていますよね。

 

でも、響子さんの気持ちを伝えることに妥協はなくて、

メリハリをつけた対応ができますよね。

いつも、どこかで「楽しいこと」

「興味をひくもの」にフォーカスしていて、

型にはまった捉え方からの脱却をしようとします。

 

もちろん、社会的にはずれることのできない部分は

あるものの、自分の基準がしっかりある人ですね。

 

 

行動範囲が広くて、遠方でもすぐに出かけて行けたり、

あとは身振り手振りでご自身の想いを

伝えようとするところがあったり。

周りから見ると目立つ人なのではないかと思います。

動きが大きくて、それに伴って、

いろんなことを「許している」のですね。

 

自分自身に対する弱みも、他人のそれも、

「それもいいよ」と大きな心で

受け止められる人なのですよね。

 

 

一度物事を決めると、流れるように勧められますね。

お仕事においては、多少慎重になるところが

あったりもするのですが、立ち止まることはなく、

常に前進していく感じです。

 

ただし、全く違うことを同時進行していくのは

心が分散してしまうので控えたほうが

良いかもしれません。

1つずつ、集中して進めていくほうが

結果が出やすいと思います。

 

 

響子さんは、オリジナリティのある人。

一般的な方と感じ方が違うかもしれません。

(「一般的」というのがそもそもないような気もしますが。)

 

特にお仕事の面でそれが表れているので、

ご自身で他にはない工夫をされているのだろうなと思います。

それが、いろいろある中で「響子さん」が

目立つキッカケになるかもしれませんね。

 

 

プライベートは、お仕事の面よりさらに感性で動けるし、

社会的な役割を度外視して

自分のために時間を使えていますよね。

 

でも、基本的に人に囲まれるので、

自分の意見を主張するのは苦手かもしれません。

主張せずとも、動けるというのが

響子さんの強みかもしれませんね。

 


 

響子さん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます