【文字リーディング】絶対に受けたい!感は 間違ってなかった。

北村公恵さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

去年からTickle。-ティカ-さんで

実施されていた様子を見聞きしていて、

「コレは受けたい!」と思っていました。

 

今まで、リーディングや占いやスピリチュアルな事等、

「どんなんなんやろ?面白そう」

とは思う事はあっても、正直お金を出してまで

「受けたい!」と思うまではいきませんでした。

 

でも文字リーディングは

「コレは絶対に受けたい!」

と思い、受講に至りました。

 

受講するまでも、日程が合わなかったり等で、

受講を決めてから実際に受講するまで

は数ヶ月かかりましたが、それもなぜか

「今は受講すべきタイミングやないんやわ。

受講すべきタイミングで受講出来るはずやから、

大丈夫」と根拠のない自信があり、

ゆったりとタイミングを待つ事が出来ました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

今回は本当にありがとうございました。

説子さんとの出逢い…

受講者さん達との出逢い…

本当に素晴らしいものになりました。

私にとって、受講すべきタイミングでの受講になり

「受けるべきして受けた講座やってんなー

去年感じた絶対に受けたい!感?勘?は

間違ってなかってんなー」と感じています。

 

教えて頂いた、字の書き方を

意識して少ーしずつでも、

より良い自分&より良い生活に

なっていけば良いなと思います。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

公恵さんの字からは、

白いシャツを着た女性のイメージが湧きました。

強い意志を秘めた瞳の女性です。

 

 

公恵さんは、めちゃくちゃ優しい人。

ご自身のことより、相手のことを考えて

行動するのがデフォルトですよね。

(それが当たりまえすぎて、

 無意識レベルだとは思いますが。)

 

行動することを決めることは、

割と早いはずです。

スタートしてからは、公恵さんペースで

ゆっくり進めていく人。

周りには左右されることがないので、

じっくり取り組めます。

 

「周りに左右されることはない」と書いたのですが、

独りよがりで進めていく人ではありません。

自分以外の人の声をすごく良く聞いていますよね。

 

だからと言って、自分のしたいことを

失うことはないのですが、

思っているだけで実現できないという

状況になりがちですよね。

 

温めて、温めて、タイミングもめぐってきているのに、

一歩を踏み出せない。

そんなことがありそうです。

 

真面目だし、努力家だし、

ご自身にシビアな面があるので、

「ちゃんとしないと」という意識が高いのです。

気になったことは、気のすむまで

掘り下げていく知識欲もありますよね。

 

 

一途なところがあるので、いろんなことに

意識を巡らせるのは苦手かもしれません。

同時進行でいろんなことを遂行していくのって、

おそらく公恵さんにはストレスなので、

できるだけ集中して1つのこと

に取り組める環境を整えるとよいです。

 

もちろん、お仕事、おうちのこと、

お子さんのこと、そして自分のこと・・・

同時進行で進めていかなければならない場面

ばかりなのですが、ここでは

「意識的にそういう環境を作ろうとすること」

が大事であって、実際にその状況ができなくても

良いのだと思ってください。

 

できるだけ、前もって大まかな予定を立てておいて、

先のことを気にせずに「目の前のこと」に

集中できるようにしてくださいね。

その環境でこそ、公恵さんの持てる力が

フルで発揮できるはずです。

 

 

人間関係では、基本的に自分のなかに答えを探すので、

自分以外の人を客観的にとらえています。

「へぇ、そうなんだ」って感覚ですね。

公恵さんにとって、リアルのパターンや、

彩りなんです。

自分自身のこととしてとらえないのですが、

参考例として受け取っている感じ。

 

それは、相手を自分とは違う存在として

認めているっていうことです。

それぞれの抱えるものの尊さをわかっているからこそ、

その人の大事な領域に踏み込まないで

尊重しているのですね

 


 

公恵さん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます