【文字リーディング】自分でも気づいていなかったことが 顕在化される。とても不思議。

H.Sさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

1回目は、文字から自分のことを

読み取れるのがすごいと思い、

お願いしました。

実際には客観的に、自分のことを

理解でき納得できました。

 

2回目の今回は、少し変化がありました。

私の中で変化していることが、

文字リーディングによって、

やっぱりそうなんだ!と思えました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

なぜ、私のことがわかるのか感動しました。

自分の中で少しずつ変化している

ことはありましたが、

文字リーディングすることで、

自分でも気づいていなかったことが

顕在化されることが、

とても不思議です。

 

自分の中の塀を崩していきたいと思いました。

未来設定を試してみます!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Hさんの字からは、白いガーゼに刺繍された、

金色の唐草模様のピクチャが浮かびました。

とても繊細な模様です。

 

 

Hさんは、地に足のついた人。

人との関わりをすごく大事にされていますよね。

 

物事のスタートはほぼ迷わず決められる人。

ご自身に必要なことに対して動くのが早いのです。

スタートは早くても、そのあとの行動は

丁寧すぎるくらいに丁寧なのですよね。

 

1つ1つを「きちんと」進めていくので、

多少ゆっくりペースではあるのですが、

確実に着実に進めていける人です。

Hさんに頼めば間違いないので、

周囲からの信頼が集まる人なんですよね。

 

Hさんは真面目な人。

ご自身の中に「こうしなければならない」

という枠とか型とか、ルールのようなものが

あると思います。

 

しかもそれは無意識だと思います。

Hさんの生きてきた環境の中で、

こうすればうまくいく、という経験が

そのルールを作ってきたのだと思います。

 

感性より論理的な思考の人。

感じたことをそのまま吐き出すのではなくて、

一旦「それってどういうこと?」と、

自分自身を納得させるための思考を

挟んでから行動する人なんです。

 

納得したことしかできない、ということも

言えるかもしれませんね。

物事への取り組み方は、頭ではわかっているけど、

最初に頑張りすぎて後々の余力が残ってなくて・・・

ということもありそうですね。

 

意気込んでスタートしたけど、

フェイドアウトしちゃうことがあるかもしれません。

(気持ちは一途なので、頑張って、頑張って

やり切る!というパターンもありそう)

 

そう。Hさんは努力家さんなので、

物事を最後まで貫きたい、やり切りたい人です。

そして、ご自身が取り組んでいることへの

結果も求めていますよね。

せっかく頑張ったことには、

何か得るものを手にしたいんですよね。

 

 

Hさんは、人に対して一種の諦めを持っています。

諦めというと誤解されそうだけれど、

Hさん自身を押し付けないための優しさです。

個々を尊重するという姿勢ですね。

だからHさん自身も尊重しています。

 

ご自身の中で、自分に響くもの、

必要なものが何なのか、耳を傾けています。

けれど、答えは自分の中にないことだって

多々あるはずです。

 

自分の中、経験値から、答えを導いて来たり

組み合わせたりして、決まった領域で

自分をとらえているんですね。

Hさんの心は広くて暖かいけれど、

いつか限界が来るんです。

 

自分の知らなかった世界を覗いてみることは、

恐怖が伴うことかもしれませんが、

無意識に作ってきた「塀」を壊して、

広い場所へ出かけていくときが来ている気がします。

 

今、めちゃくちゃ安定しているので、

「変わりたい」という気持ちも

そんなに強くないと思います。

もしそんな風に思うことがあれば、

未来設定を試してみてくださいね

 


 

Hさん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます