【文字リーディング】過去から今、未来へと 字にすべてが現れるのね。

K.Yさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他(tickleの奈央さんのLINE)

 

 

その他の項目は、ブログに掲載いただいております。

 

⇒⇒掲載いただいた記事はこちらから

 

 ・・・ご感想記事から一部抜粋・・・

 

はじめましてなのにそんな気しない面々

その辺はお決まりやわな

よく考えたら、グループリーディングやった。。

これは、濃くなる。。

なんと、

四人の受講者さんのうち三人の数秘が同じだった。笑

 

今から思えば気のスッと整った、動じない

良い悪いのジャッジのない先生やったから

その場がなんとか持ち堪えたと思う。

奈央さんは、それをずっと眺め見守ってくださいました。

 

文字リーディング、、

過去から今、未来へと字にすべてが現れるのね

三ヶ月のなりたい自分へ字から意識して変えてみる

そしたら、行動が変わる

そしたら、心が変わる

そしたら、人生が変わる

言葉と同じ。

 

字の整体みたいですね、、と言ったら、、

美容整形ですね♪と、おっしゃいました。。

 

なるほど〜〜お若い世代は

言葉の使い方が的確で軽やか

 

そして、昊可先生に、、

みんなの前で丸裸にされることになりました。。

でも、その場にいた人みんな丸裸になりたい人やった

言いたいこと、やりたいこと誇れる自分に、まだ気づかなかったり

周り気にして、傷つくの恐れて、迷子になってたり

だから、みんながそれぞれ自分のことのように受け取った

鏡のように映しあった引き合わせてくださりありがとう

 

決めるときってさ、自分だけが決めたんじゃないのかも

しれないね。。

 

 

後日届いた、個人へのぎっしりのリーディングメッセージ!

字のアドバイスも丁寧に!

あぁ、この出し惜しみない感じ

ええわぁ〜〜

 

とてつもない勇気をくださいました。

 

軽やかにしなやかに枠にも自由にもとらわれず

生きていこ〜〜か♡

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Kさんの字からは、光のイメージ。

白い羽の生えた天使が空に向かって

まさに今飛び立とうとしている

ピクチャが浮かびました。

 

 

Kさんは、決断力のある人。

自分自身の心の動きに敏感で、

正直に向き合っているので、

ご自身の望まれることをすぐに叶えやすいと思います。

 

流れが速い人で、おそらく周りにいる人たちの

スピード感とは合わないこともすでに知っているはず。

Kさんが存在するのは、ほかの人たちとは違っていて、

少し高いところに浮かんでいる

ガラス張りの個室の中から、

足元をのぞき込んでいる感じなんです。

 

人より俯瞰で世界を見ているので、

やってくるであろう大きな波、流れを

事前に感じることができるし、

人の位置関係もわかるので

自分自身がどうふるまえばよいかも

なんとなく知っているのですよね。

 

スピードが速いので、

ついてこれる人が少ないのが残念なところ。

そんな理由から、ちょっと変わった人扱いされることも

しばしばあるかもしれません。

 

 

Kさんって、動きが素早く、

それでいて大きく動ける人。

距離的な移動も軽くできてしまうし、

言葉ももちろんのことですが、

身振り手振りも駆使して意志を伝えるのが得意です。

 

かと言って、フワフワしている人ではなくって、

地に足の着いた安定感があるんですよね。

それは、Kさんの真面目さからにじみ出てくるものです。

真面目な人で、

(時々楽しいことを優先することもあるのですが、)

人に対してフェアな対応をするので、

裏表がないのですよね。

 

だから、めちゃくちゃ信頼が厚いのです。

Kさんの言うことって説得力があって、

どっしりした安定感があって、

それでいて華やかで輝いているんです。

周りが1人にするはずがありませんよね。

 

 

意志が強くて曲がったことが嫌いで、

まっすぐに生きている人。

人の道から外れることも許せないこと、ありますよね。

意識がいつもクリアなのだと思います。

 

ただ、ご自身の中の枠がハッキリしているので、

この人は無理!というのも割と

ハッキリ決まってしまうように思います。

 

人は人で、自分は自分と割り切れているので、

人の悩みや愚痴に自分が揺らぐこと、

巻き込まれることも少ないですよね。

 

基本的に対外的な側面とプライベートな面での

ギャップは無いのですが、

プライベートのほうがバタバタされている感じがあるのと、

結果や成果を期待していないというのが大きな違いですね。

Kさんにとって、プライベートはその時その時の

過程を楽しむものなのかもしれませんね。

 


 

Kさん、ご感想ありがとうございました

 

 

⇒文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります🙇)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます