曼荼羅アートを描いてみました!

こんにちは。説子です。

 

先日、

自分で曼荼羅を描きたい!曼荼羅アートワークショップ

を、有馬 晃代さんに開催していただきました♡♡

 

 

もし、お申し込みがなく私1人でも受けたい!

そう思って企画しましたが、

私含めて6名の参加✨

ご参加のみなさん、ありがとうございました♪

 

 

同じように説明を聞いて、

描き始めて…集中すると誰も喋らない…(笑)

それぞれ個性のある、違った曼荼羅になっていて

楽しかったですね✨(*^^*)

 

 

また細いペン、太いペン、色も変えてみたり…

いろいろ楽しんでします。

(一回教えてもらっただけで、こんなに描けるようになりました!)

とっても楽しい時間だったので、
2回目も開催が決まりました!

 

1/21(月)に、曼荼羅アートを描くWSと、曼荼羅塗り絵のWS二本立てです✨

詳しくは、こちらからご覧くださいね!